コメディ 休載中
53分 (31,348文字)

79 2万

あらすじ

おなじみ、甲斐性なしの八つぁんと、その友達の熊さん。 ある日のこと。 嫁に逃げられた八つぁんが、一念発起して婚活を始めることに。 世話好きの熊さんと共にやってきた町はずれの結婚相談所。 そこは、猫達が

感想・レビュー 16

涙なくして………ごめんなさい、お元気な時に読んでいたら良かったのに、御冥福をお祈りいたします。 でも、作品は、これからも、ずっと、ずっと、生き続けていることでしょう。 そう、願っておきます。
寄席やラジオで見る聴く落語の楽しさは知っておりましたが、読む落語がこんなに愉快だとは^^ 最初から最後まで止まらぬ勢いに乗り、笑わせていただきました。 雅子はんの一途な想いも叶って、これまたホッと
ネタバレあり
1件
春子さーん、お疲れさまでした(^_^) 笑わせていただきましたよ、ふふふ♪ 次回作を心待ちにしていまーす\(^o^)/
3件
もっと見る