水糸ホラー参加作品です(*´∀`)

■□■□

ホラー 完結
8分 (4,473文字)

13 27

あらすじ

水糸さん主催の ホラーイベントです 相変わらずの病み嫌ホラーでダークファンタジーですよ~(*´∀`)✨

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

秀逸な一品!!   幻想的なオーラの奥に潜む狂気が、ページを捲る指を止めさせてくれず、どんどん物語の世界へと引き込む技術は流石でした。   文句なしに、秀逸な一品でした!  
ネタバレあり
1件
血、血、血…… この作品は鮮やかなまでの血生臭さで満ち満ちています まるでクライヴ・バーカーの作品を彷彿させる様な、凄惨で陰惨で幻想的な情景は、もう流石の一言です
ネタバレあり
1件
月… とても幻想的であり、艶しい力に人は、引きつけられる 赤い色に染まった彼女は、穏やかな時を過ごせるのでしょうか? 幼い姪は、穏やかな死を送れたのでしょうか? やはり、怨念を持つ人こそ恐ろし
ネタバレあり
1件
もっと見る