ツインタワー

鬱病発病後に1年半で完治し、社会復帰するが数年後に病魔に襲われる話

木村たけし

ノンフィクション 完結 過激表現
5時間45分 (206,931文字)
精神疾患になってしまった方や、まわりに精神疾患にかかっている方に読んでもらいたいです。

209 776

あらすじ

いくつかの恋愛を繰り返しながら、成長し続けるたけし。私立大学を卒業し、社会人になり突然、たけしに幾度と病魔が襲う。果たしてどう突破していくのか。 実話を忠実に再現した話である。

感想・レビュー 4

名前が かなこなのかなおこなのかどっちなの?
1件
おはようございます( ̄▽ ̄)途中迄読んで眠づてしまった。学生時代の事、最初に連れて行かれた場所が精神科の閉鎖病棟から、感じるあなたの心の中を覗いたら、孤独かしら?まだ途中経過の読み方で全部後10ページ
10件
まささんは私に比べると とても頭の良い学校で生活されていたんですね!! そんなまささんが この先どうなっていくのか、早く先が読みたくて仕方ない気持ちです(‘ー‘) 更新頑張って下さいね♪
もっと見る