あなたに微熱

7:12発の電車で私はあなたに恋をした。お願い…私に勇気をください!

美月優奈

恋愛 完結
3時間10分 (113,874文字)

5,256 1万

あらすじ

《浅倉まどか》 通勤電車で、ずっとあなたを見てた… 目が離せなかったの。 離したくなかったの… 名前も、年齢も、恋人がいるのかさえ 何も知らないアナタを… 《藤井和馬》 尊敬せざるを得な

感想・レビュー 14

『満月に恋して』の続編が読めて、すごく嬉しいです(●^o^●) 完結、おめでとうございます(*^^*) 待ってました!! まどかと和馬が本当に幸せになってくれてよかったです** 途中、別れ
ネタバレあり
8件
やっと、和馬さん帰って来るんですね♪☆ この時を、待ってました! やっぱり、サプライズだったんですね。 二人には、幸せになってほしいです**
こんばんは(*^^*) サクラさん、お久しぶりですm(__)m 元、Minaです。 更新待ってました!! これからも頑張って下さい**
10件
もっと見る