天使の方舟<Ⅶ>

天使の方舟<Ⅶ>舞台は香港、パリスのお家騒動編!

望月麻衣

4時間0分 (143,863文字)

2万 11.6万

あらすじ

  続編はこちら   ↓ 【天使の魔法】/_novel_view?w=22044141 天使シリーズ全作/_news_view?cn=2466471 いつも雑誌で 圧倒的存在

シリーズタグ

感想・レビュー 262

もう最高です!

みんなかっこよくて面白くて、でもそれぞれメッセージがあって。菅野家の一員になりたい! あとどなたか4コマの読み方を教えていただきたいです
1件
方舟の章を読み返してます(o・ω・o) その後のあとがきを拝読してて、思ったのは、昔、ティーンズハート文庫があったのをご存知ですか?χ文庫です。折原みとサンのアナトゥール聖伝シリーズはご存知ですか?2
3件
天使シリーズ久々に最初から読み返してるんですが何回読んでも新たな感動があります。最近はすっかりレオンとルカのファンだったのですが‥樹利とパリスのイチャイチャと少年時代の雄太に心奪われました。菅野家と菅
4件
もっと見る