冬物語

チワワさんの短編イベント『冬物語』参加作品です✨

★☆HIRO☆★

恋愛 完結
2分 (618文字)

19 84

あらすじ

愛する「わねこ(wane)」ちゃんへ❤ 君の幸せを祈るオジサンより(笑) イベント会場 /_event_view?e=119062 .

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

わねちゃんを熟知してるなあ、と読んで思いました。 きっと何もいらないんだろうな。好きな人がいれば。 レビュー遅くてすいません(。>д<)
まず読んだ時に「ああ……わねちゃんだ……」と。 これは彼女の作品、人柄を深い部分まで読まないとできない芸当ですよ。 わねちゃん……愛されてるなぁ……。 くっ……仕方ない!! わねちゃんをお嫁さん
ネタバレあり
2件
うんうん、そうよ そうなのよ クリスマスイブを素敵なシチュエーションで過ごすカップルはそこらにごまんといるけれど 本当に求めているものってそうなんですよね わねちゃんの出会うべき人に早く出会えます
ネタバレあり
もっと見る