ニートな魔王とツンデレ勇者

魔王って、スゲー損な役だよね

及川シノン

4時間44分 (170,171文字)

6,060 4,396

あらすじ

倒されるたびに何度も魔王として生まれ変わってしまう無気力系魔王・ファシル。 永遠に続くループから魔王を解放するため、勇者達の新たな冒険が今、始まる! 愛と勇気と感動とパロディーの物語、開演。

感想・レビュー 21

ファシルと勇者サマの関係がすごく好みで、楽しく読めました!
一度途中まで読んでいたのですが、自分の作品に追われて途中で放置してしまいました。 なのでレビューが大変遅くなってしまい誠に申し訳ございません。 本書のコミックスを購入し、最初から最後まで一気読みした感
ネタバレあり
3件2件
 様々な点で素晴らしかったのですが、特に魔王がだんだんと表情豊かになっていく描写が素晴らしかったです!  蛇足なページコメントを多々してしまいましたが、どうかお許しくださいm(__;)m  楽しい
ネタバレあり
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!