ファングラム&トヨオカイザー・超大戦カオスブレイカーズ

新たな戦い、カオスブレイカーズへ!

幕MAⅡ

SF 完結
2時間45分 (98,645文字)

40 2,266

あらすじ

遥か昔、宇宙は邪神によって支配されていた。 しかし、支配者達は勇者神によって封印され、平和な宇宙が訪れた。 旧き支配者の支配や戦いもまた歴史から神話へと変わっていった。 時は今、支配者の神話は再

感想・レビュー 2

やっぱりノリがいいなぁと常々思います。自分にはこういうノリを書くのは出来そうにないなぁ・・・ しかしあそこまで期待されちゃったら続き書くしかないじゃない!(笑)
1件
前作や前々作はまだ途中だったのだが、 クトゥルー神話のタグで表示されたのでこちらから読み進めさせてもらいました。 前から妄想していたトリックスター対決もあるし、 版権厳しいエブリスタで「こんなに良い
2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0