俺、彼女に夢中

鏡に映るのは、実年齢よりもずっとずっと幼い顔をした自分。

江上蒼羽

恋愛 完結 過激表現
7時間35分 (272,538文字)

8,772 8.9万

あらすじ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ※作品閲覧に関するお願いです。必ず目を通して下さい。お願いします。→/_news_view?cn=2442672 ※無断転載禁止※ 前半は主人公の過去編

シリーズタグ

感想・レビュー 43

凄く良かったです! またまた一気に読んでしまいました。 圭吾くんのお父さんが亡くなるところでは、読んでいて涙が止まりませんでした。 そんなお父さんが残した言葉を最後はしっかり守った圭吾はもう
ネタバレあり
4件
久しぶりに圭吾君と夕子さんに会えて嬉しかったです。圭吾君サイドから見るとトピシュガの時の不可解な行動が、案外ストレートな気持ち(ただのストーカー的溺愛?!)だったのだと、いっそう圭ちゃんかわいい!!と
完結お疲れ様でした! 圭吾くんたちのお話が終わってしまうのは淋しい気がしますが…(ToT) すごく楽しませて頂きました★ これからも応援してます(^^)/
3件
もっと見る