お姫さまは袋のネズミ

『ネコをかぶった王子さま』の続編です

ゆき

恋愛 完結
4時間17分 (153,636文字)

3,302 5.2万

あらすじ

相変わらずの恵美と和成の前に、新たな女性が現れた!? 陽気な大学生、ジュリのせいでサークル内は大混乱。 さらにジュリの彼氏だという文雄までが、恋愛初心者の恵美を惑わして? まだまだ恵美に平穏は訪

感想・レビュー 128

いきなり嫌な始まりでハラハラでした。 気になったのは、飲み会の時に、先輩とジュリさんがそれぞれケータイを触ってるシーンがありますが、その時は、二人でやりとりしてたのかな、とか親密具合を探り、思いつつ読
泣いた\(//∇//)\ 和成先輩かっこいい^o^
柚己さん、完結おめでとうございます。 そして、お疲れさまでした。 恋をした時の嬉しさや揺れる心がリアルに綴られてて 毎回私も、恵美ちゃんと一緒に一喜一憂、ハラハラドキドキ。 テンポの良い描写がページ
1件
もっと見る