真人もう1回始めます!

彼女と日常。

真人

6時間42分 (240,813文字)

898 3,553

あらすじ

真人(まこと)です。 1作目 たとえばそれが 2作目 それでも君と 3作目 強制非公開 いろいろとあって僕自身の執筆は休止していましたが、 この度また書かせていただくことにしました! 僕と彼女の日

感想・レビュー 41

お久しぶりです。 エブに移ってから読めなくなってしまってやっと追いつきました。 お二人が変わらず仲良しで良かったです。 真人さん、あれから体調どうですか? 特に変化なければ良いのですが(´・ω・`)
美香さんおかえりなさい(T . T)!!!!
Twitterがあまり動いてないのでお忙しいのだろうな~と思っていたら、小説が更新されていました!見逃していました(;∀;) お仕事もプライベートも相変わらず充実しているようで、読んでいてとても楽しい
1件
もっと見る