Three Lie Death

三つ嘘をつけば死ぬ。そんなシステムが出来た世界の話

星見月

1時間37分 (57,836文字)

130 2,404

あらすじ

人は生まれた時、腕輪を嵌められる lie detector 嘘発見器 所有者のありとあらゆる嘘を暴き カウントする機械 three count 三回嘘をカウントされると 所有者は死ぬ

感想・レビュー 4

お初にお目にかかります。 早速ですがレビューに走りたいと思います(´∨`*) いきなりですが、感想を単刀直入に述べますと 私の好みかもしれませんが“すごく面白い”です! 一つ一つが簡潔で飾
ネタバレあり
1件2件
どの時点でレビュー入れるかずーっと悩んでました。 読めば読むほどに続きが気になる展開で、キリがいいところなんてないんだもの! ……というくらい常に続きが気になるお話です(*´∀`*) 腕輪や世界観
ネタバレあり
1件
本当に読みやすいし丁寧でこれからの先が気になります(o^^o)
もっと見る

この作者の作品