このページのリンクアドレス

エブリスタ
筆頭局長の娘!!

小説 歴史・時代

筆頭局長の娘!!

☆Hunter☆

「親がいないのなら儂が親となろう。」

連載中

108ページ

更新:2017/08/08

説明

「儂の娘になるか…?」



父親の暴力に耐えられず、屋上から飛び降りてしまった一人の少女。


目を覚ますと江戸時代でした。





?処女作です(笑)


恋愛要素も入れたいと思っていますが作者に経験がないため未定です(ノ△T)?ソ



アドバイスしてくれるとめっさ助かりますm(_ _;)m




読んで頂ければ嬉しいでっす?~



新撰組の歴史とは少し変わる所があるかもしれません。苦手な人は注意!

個人的には斎藤一や山崎進、原田佐之助あたりが好きなのですが、芹沢鴨の娘(息子)なので芹沢派の方々が多めにでます(笑)

この作品のタグ

作品レビュー

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません