カラダ探し③~呪われた血族~

赤い人を見た者は、決して振り返ってはならない。

ウェルザード

ホラー 完結 過激表現
7時間47分 (280,154文字)

1.8万 2.9万

あらすじ

カラダ探し書籍化決定。/_news_view?cn=2462711 赤い人は妹を探している。 大切なぬいぐるみを探している。 赤い人は、再び学校に現れる。 呪われた

シリーズタグ

感想・レビュー 59

おもしろい

久しぶりエブリスタにきて、数年ぶりにカラダ探しをまた読みました!やっぱり大好き!キャラクターがほんとすき!感動するし、怖いし、友情もあって!もっともっと読みたいです!!みんな好きだけど、とくに、るみこ
1件
週刊少年ジャンプで読んだのがきっかけでした。当時はなんと言いますか、グロとホラーを求めてた時期だったのでこのカラダ探しは私にぴったりの作品でした。それから暫くしてとある古本屋にてカラダ探しが完結したこ
221ページ とりつく『島』もないになってますよー
1件
もっと見る