このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

転生!?チート物語

小説 ファンタジー

転生!?チート物語

kiriku

転生チート物です

休載中

18ページ

更新:2013/02/07

説明

作者はド素人で処女作です

成り行きで書くので至らない点もあるかと思いますがご容赦下さい(^w^)

こここういう風に直した方がいいとかこうしたらもっと面白くなるなどのコメントして頂ければうれしいです

たまに書き終わったところを確認して編集し直したりするので話が少し変わる可能性があります申し訳ありません

ベタな王道作品にしようと思います

この作品の主人公は脇役系主人公にしたいなと思っています(`∇´ゞ

頑張って自分で納得出来るような作品にしたいと思いますのでヨロシクお願いします??

それでは転生!?チート物語をお楽しみください\(☆o☆)/

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません