このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ホモホモ日記。

小説 ノンフィクション

ホモホモ日記。

神無月

実話を元にした、目撃者の腐女子が綴るバラ色日記。

休載中

11ページ

更新:2013/02/04

説明



※これは、実話を元にしたバラ色日記です。










「よ、寄るんじゃねぇよ馬鹿!」

「うん。大好きだけど」

「お前、エロすぎ!」

「俺、お前の隣がいい」




イチャイチャしてるんじゃねぇ。


【ホモホモ研究し隊】隊長、神無月。


今日も、観察開始!





皆さんのクラスの男子には、どんな人がいますか?


スポーツマン、ナルシスト、中二病...様々でしょう。


ですが、私のクラスの男子は……









9割が【ホモ】です!!


それを観察するために作った、【ホモホモ研究し隊】。



イチャイチャするホモ組と、ホモホモ研究し隊の


ゆるやかでホモホモしい日常!!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません