このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

あなたに逢えて、良かったよ。

小説 ノンフィクション

あなたに逢えて、良かったよ。

あや

悲しいお別れをしたけど、私は今しあわせです。

休載中

49ページ

更新:2013/09/24

説明

18のときの彼氏との別れ。

私の歩いて来た道。
乗り越えた、なんて言いません。

でも、結婚を約束した彼がいて、精神的にも元気になってきて…

あの人がいなかったら、親友にも彼にもきっと出逢えなかった。

その、あしあとです。


※自殺の話、メンタルヘルスの話が出てきます。
褒められたことではないこともしてきました。
気分を害される恐れのある方、似た経験をしてまだ傷の癒えていない方、申し訳ありませんが、自己責任でお読みください。

過去の話です。中傷、批判お控えください。

素人で、文章もめちゃくちゃかもしれません…。


以上、踏まえた上で読んでいただける方はお進みくださいませ♪

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません