このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

君の声は届いているか

小説 ライトノベル

君の声は届いているか

ばきゅーむ

(7)

俺の知ってる世界征服と違う件について

休載中

78ページ

更新:2015/04/21

説明







 私たちは平和の味方。



 ただし、『悪』の、だけどね。





~~~

\ちゅうい/

この作品には学園ファンタジー(のような形容しがたいジャンルのなんか)の他に

・謎表現技法
・アニメ、漫画、ゲーム、書籍、時事ネタ

等の要素が含まれます。


\ちゅうい・に/

スマホ・携帯での閲覧を推奨します。
何故か、だって?
いずれわかるさ、いずれな。


気が向いたら評価などして頂きたいです。
拙い文章の集合体ですが、よろしくお願いします。


すぺしゃるさんくす
[いらすとれーしょん!]
COVER:ばきゅーむ作

ART WORKs:with本編と関係ない台詞付きかも
P7「坂城清祥」[リンク]―COrLさん作[リンク]
P58「杜若あやめ」 [リンク]―朧風さん作[リンク]
「会橋 詩織」[リンク]―Ktさん作[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

テトラポット(白)
テトラポット(白)さん
【作品】君の声は届いているかについてのレビュー

ネタバレ


1 1  さて、これが、一体なんの数字なのかお分かりでしょうか、
2 4
3 2  それを説明する前に、レビュアーとしての心のさけびを
4 4  
5 2  お聞きください。
6 1
7 1  「ひゃっほおう71ページ? 楽勝楽勝www」
8 3
9 4  「むっ!! 以外に読み応えのある部分があるな・・」


10 3 「ほぅ、王道的な学園ファンタジーだけど良いなコレ」
11 4  
12 3 「とりあえず妹鬼畜ワロスwww ヒロインぺろぺろ」
13 3
14 2 「へぇ、主人公魔法使えるんだ、やるじゃん」
15 4
16 3 「売れないAVとかwww いいねぇ(ゲス顔)」
17 3
18 3 「あれ、テンポが良い割に、ページ数が進まない?!」
19 4

20 3 「戦闘シーン面白い(・∀・)」
21 3
22 4 「サイレント・マジシャン激強だよね!! 遊戯王ww」
23 3
24 4 「にしてもページ数が進まん、体調悪いのかな・・・」
25 4
26 4 「え、なんかちゅーちゅーされとるwww」
27 4  
28 3 「さよなら、俺の意識たん(苦笑)」
29 4

30 2 「良い設定だ(確信)」
31 2
32 2  
33 3
34 4 「翼萌えー」
35 4
36 4  
37 4
38 4 「ヨーグルトww」
39 4

40 3  
41 4
42 4 「妹ぐうかわ!!!」
43 5
44 4  
45 4 「社若の外見偏差値たけーのか、男かな、あ、女だった」
46 4  
47 4
48 5 「にしてもガチでページ数が進まん。どゆこと?」
49 4

50 5 「宗吾うぜぇ!!(確信)」
51 4
52 4  
53 4
54 3 「そうだ、美少女といる=リア充、は絶対ちがう(嬉泣)」
55 4
56 4  
57 2
58 2 「うぷぷぷ、あやめたんマジ天使!! 結婚したい!!」
59 2

60 5 「↑きっかけは私の年収低すぎ!!のポーズwww」
61 5
62 5 
63 4
64 4 「イラストキタ――(゚∀゚)――!!」
65 4
66 4
67 5
68 4 「なんで、ページが進まないのか」
69 4
70 4  
71 4 「←1ページあたりに必要な送りボタンのクリック数が超多い」

もっと見る

2014/05/02 19:14
コメント(2)

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント