君の声は届いているか

俺の知ってる世界征服と違う件について

ばきゅーむ

1時間36分 (57,147文字)

68 390

あらすじ

 私たちは平和の味方。  ただし、『悪』の、だけどね。 ~~~ \ちゅうい/ この作品には学園ファンタジー(のような形容しがたいジャンルのなんか)の他に ・謎表現技法

感想・レビュー 7

異能の力を1000円で購入というのは中々聞かない話ですが(そうそうあってもらっても困りますが)、元々魔法的な何かが存在している中において、更に異質な存在という位置づけのようですね。 メタ思考を前面に
ネタバレあり
1件2件
1 1  さて、これが、一体なんの数字なのかお分かりでしょうか、 2 4 3 2  それを説明する前に、レビュアーとしての心のさけびを 4 4   5 2  お聞きください。 6
ネタバレあり
1件2件
イベント参加ありがとうございますm(_ _)m 僕これノリが良くて好きです!
1件
もっと見る

この作者の作品