このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

他人の人生

小説 ミステリー・推理

他人の人生

おいし烏賊?

作品準備中

休載中

2ページ

更新:2013/02/09

説明

俺は行きつけの店がある…

大通りの裏路地にひっそり
こじんまりと立っている
毎日そこを通ってる人でも気づかないほど
明かりの無い店は立っている

ただ看板には白い板に黒い文字
シンプルにただデカデカと
『人生』と書かれた看板が立てかけられていた


━━━投稿者コメ━━━
初投稿!
本当は魔法系を書こうと思ったけど
長くなりそうだったので
短いのを書き慣れていこうかな?
と思いまずこちらを投稿しました。

初めてなので凄く見づらいと思いますが
見ていただけると幸いです
これから頑張って行きます
最新日2月1日

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません