このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Magia floreale

小説 ファンタジー

box world

Magia floreale

凛亞

(2)

「さて、会いに行ってやんねぇとナ」

休載中

112ページ

更新:2014/05/01

説明


【説明部分】

~誰にもできる!!魔法ノ花の使い方~

①魔法ノ花を用意します
(例:炎ノ花、水ノ花)

②花弁を一枚契ります

③契った花弁を手のひらに置き、握ります

④あら不思議!!魔法が使えました

*魔法ノ花には沢山種類があります。良く見てから使いましょう

*魔法ノ花の最上級に<正義ノ花>と<悪ノ花>があります。
ただし普通の魔法ノ花とは使い方、効果が全く違うので注意しましょう。
※この二本の花は一本ずつしか存在しません


それでは今日も安全に魔法ノ花をお使いください


魔法ノ花協会

【感謝】

[リンク][リンク]
友達の和睡さんが武と咲の絵を描いてくれました!!是非とも!!
[リンク]
碧翠様から素敵な表紙を描いてくださいました!!こちらも是非^^


【補足】

開始→13,01,29

*自分の好きなよーに書いてます

*良かったら見てってください

*もしかしたら方言入ってるかもしんないですがお気になさらず

*主人公達の活躍をもう少し文で表現できたらなぁと・・・思ってます!!なんか、アドバイスや間違ってるところを教えてくださると嬉しいです!!また、応援・スター、コメントなどもお待ちしてまs((((←

この作品のタグ

作品レビュー

凛亞さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント