このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

赤ずきんと狼の御伽噺。

小説 恋愛 その他

赤ずきんと狼の御伽噺。

CB

食欲が強い狼は、嫌いですか?*BL&裏注意!*

休載中

37ページ

更新:2013/03/01

説明


寮生の学校に通う17歳の俺。



両親が海外に出張で



俺は日本から離れたくなくて



一人で日本に残ることにした。



さぁ、新しい学校だ!



新しい友達ができるとい―



「今日から君は俺の家畜ね?」














…は?




腐向けの小説なので



BLが苦手or嫌いな方は



回れ右をおすすめします。



よかったら、コメントやレビューくれたら
嬉しいなぁ…と思ってます!←



よろしくお願いします!(´・ω・')

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

CBさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント