このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

RION

小説 恋愛 純愛

RION

Syou

あたしは・・・世界の孤独をすべて背負ってしまった悲劇のヒロインだと思って・・・

休載中

48ページ

更新:2013/06/23

説明

幼い頃、親の離婚で、
母親に幼い弟と一緒に、
置き去りされた過去を
持つリオン。

時が流れ・・・彼女は、
高校生なる。

リオンは、クラスメイトや
育てくれている祖母などに
自身の“本心”などは見せず、
“弱音を吐いたら、負けだ”と思い。

他人と距離を、
置いた生活をしていた。

そんな、ある日。

リオンの16歳の誕生日に
友人の清美から、
バンドのライブに誘われた。

彼女は、そして、
自身の運命を変える、
出会いが持っていた。
■□■□■□■□■□
Syouの新連載。
毎週、日曜に更新。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Syouさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません