このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

蒼い僕ら。

小説 ノンフィクション

蒼い僕ら。

わたあめ

現在一番長い冬編突入中です。

休載中

161ページ

更新:2016/01/18

説明

私という名の主人公が
気付かぬうちに歩んでいる青春を
描いています。

あの頃から多少、大人になって
こんな事もあったなぁ…と
これが青春だったんだなぁ…と
しみじみ思っています。



誤字脱字あるかと思いますが、
定期的に読み返し、その度に
気になった文章や間違いを訂正しています。

どうか温かい目で
読んでくださればと思います。
拙い言葉ばかりですが、
よろしくお願い致します。


----------


ほぼノンフィクションで
執筆させて頂いています。

もちろん、人物名、建物名など
実在する物とは全く関係ありません。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

わたあめさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません