このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

彼氏のカミングアウトがまさかすぎた件。

小説 恋愛 実話

彼氏のカミングアウトがまさかすぎた件。

珈音

むかーしむかし、それはそれはごくごく普通のカップルがおりました。…あれ、普通…?

休載中

78ページ

更新:2013/03/24

説明

ドラマみたいな恋がしたい!!

そう強く願った。




あぁ…

…叶ったさ




思わぬ形でな!!!!




ドラマみたいな恋がしたい?

ハッハッハッ。

片腹痛いわ





期待に胸を膨らませて入った高等学校。


ふつーに恋愛して

そりゃあ楽しい日々を

ふつーに過ごす


予定だったんだがおかしいな。
私のプランはいずこへ?





※注 作者はこの過去を思い出すと今でもダークなオーラに包まれます。
ってかトラウマです。
 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

珈音さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません