このページのリンクアドレス

エブリスタ
precious~鍵の魔法~

小説 恋愛 純愛

鍵の魔法。*

precious~鍵の魔法~

椿えれな

(3)

「目、閉じて」……こんな高校生活とは無縁だと思ってた。

完結

448ページ

更新:2014/12/07

説明

NEWS[リンク]

*****



放課後の、この10分。



あなたと過ごす時間。

いつの間にか、自分にとって特別なものになっていた。


「高校生活は、部活に捧げる予定なの!」


こんな私に、久しぶりの「恋」を教えてくれたのは…




「一緒に行く?」




自分と同じ、「鍵担当」の人でした。






★誤字脱字あったらすいません(>_<。)

★レビューやコメントを書いていただけたらとっても嬉しいです!!
お気軽にどうぞ。

←柔らかく、傷つかない程度の辛口コメントであればOKですw



*****


完結いたしました☆2013.10.4



誤字訂正。2014.12.7
(ご指摘ありがとうございます!)



違うお話ですが、こちらもよかったらどうぞ(・∀・)

[リンク]ドアを、開けないで


この作品のタグ

作品レビュー

椿えれなさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません