このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

三匹のケージ~徒花のブーケ~

小説 ミステリー・推理

三匹のケージ~徒花のブーケ~

三匹のケージ~徒花のブーケ~

*-結雅-*

作品準備中

休載中

28ページ

更新:2013/02/16

説明




結婚式の日、花嫁はブーケを投げる前に倒れた。



救急車で運ばれたものの、



花嫁を乗せた救急車は事故を起こし、花嫁は死亡。



田舎の警察署に勤務する刑事、結城圭輔はただの事故でないと推理する。



部下の安田、永山と共に捜査を開始する結城。



果たして花嫁に隠された秘密とは──?



愛とは何か──?



結城達が最後にたどり着いた結末とは──?





刑事ドラマが好きなので、作ってみました♪*゚



高校生なので知識があまりなく、ほとんど勢いで書いているので、リアリティーが全く無いです(汗)



でも、楽しんでいただければと思っています(*/ω\*)




この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

*-結雅-*さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません