このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

異世界はマークが大事!?

小説 ファンタジー

異世界はマークが大事!?

エリー

自分を知りにちょっと異世界に行ってきます♪

休載中

13ページ

更新:2014/04/15

説明

突然マークを渡せと狙われる。

マークって何!?

異世界から追ってきたって…私を!?



突然、何者かに狙われる主人公。
異世界からの来訪者により、自分の生活が一変する。
自分が本当は何者かを知る為、異世界へちょっと行ってきますファンタジー!


果たして、自分の事を知ることを出来るのか!?




***********************************
初めて書く作品です!
誤字・脱字・日本語がおかしい点がありましたら報告よろしくお願いします(*^^*)


私の好きなお話しを書いてます。
皆様に伝わるよう心がけていますが、それに対しの中傷などのメッセはお断りします!!


長い目とド素人が書いた小説として、温かく見守っていただけると嬉しいです!
頑張りますので、よろしくお願いします(*^^*)(*^^*)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません