このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ふぁみりーっ!

小説 お笑い・ギャグ

ふぁみりーっ!

ローズ

笑いあり!涙あり?恋愛あり!エロは…ないよ?そんな日常の物語!

休載中

8ページ

更新:2013/05/27

説明

笑いがあって
涙があって(?
恋愛もあって
エロい展開は期待しないで…


記憶喪失になった主人公がなんだかんだあって、居候しちゃって、その日常を描きつつも記憶を取り戻していくお話


笑いと涙に関しては過度な期待はしないでくださいね


ふぁみりーっ!をよろしく!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
この作品はフィクションです
人物、土地、団体等は架空の存在です
実在しているものとは全く関係ありません

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ローズさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません