このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

今日から始める鬼退治

小説 その他

今日から始める鬼退治

バルス

ひょんな事から鬼退治をする鬼の部下になりまして。

休載中

45ページ

更新:2013/07/13

説明

こんにちわ。

この小説の助手 兼 ヒロインのはずの矢崎 花です。
決して山田 花子ではありません。


はい、この小説の注意点を報告しに来ました。


1.私の上司が鬼

2.ヒロインがヒロインじゃない

3.なんか陰陽師がホモくさい

4.ファンタジーなのにギャグテイスト


…はい、すみません、むしゃくしゃしてやりました。


てゆーか…

鬼が鬼退治するってどういう事ぉぉおおおお!?

しかも吸血鬼と殺人鬼って鬼じゃなくね!?

つか鬼退治なら陰陽師に任せろし!!

てゆーかなんで私までデットorアライブを彷徨ってんの!?

「さっきからうるせぇんだよ!ひとり言は虚しい気持ちにさせるんだぞ!俺を!!」

「知りませんし!」

「あー、もういいからタバコ買ってこい、ニコチン切れた」

「ちょ、臭!タバコ臭!」



誰か私を助けてぇええ!!
ポリスメーン!!



こんな感じです。

基本ギャグテイストです。稀にシリアスがありますがシリアルかもしれません。


誤字脱字があったら指摘よろしくお願いします。


表紙絵はアナスタシア様にお願いしました。ありがとうございます![リンク]



~検索ワード~

鬼、銃、バトル、陰陽師、閻魔、安倍晴明、芦屋道満、ファンタジー、化け物、オバケ、地獄、羅刹、夜叉、吸血鬼、殺人鬼、チート、女子高生

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

バルスさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント