このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

俺だってやればできるんだぁああああ

小説 BL

俺だってやればできるんだぁああああ

酢花゜

「生B観覧のためならなんでもやるぜ」「なら凜が受けに「神のもとへ帰れ」ゴフッ」

休載中

29ページ

更新:2013/02/28

説明


平凡腐男子が男子高校に入学!!
めっちゃ可愛い友達はタチ!?担任はホストで俺様!?

これからどんな学校ライフになるんだ!?

などなど

色々と濃いキャラ達です。


まぁ~もちろん主人公は総受けにn「ならないよ。したら殺す」………………………ということで、よろしくお願いしまするm(_ _)m

ちょっくら、暴力シーンがはいります。



・初心者なんで優しい目でご覧ください

・中傷、批判などは全てスルーします(笑)なんでしないでください

・コメントお待ちしています

・更新遅れぎみだったらすみません

・内容をちょっと変えました

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

酢花゜さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません