このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

天使な僕と無気力彼女

小説 恋愛 純愛

天使な僕と無気力彼女

けしみん

(6)

「……行こう」 僕は君の手を取り、空へと駆け出した。

休載中

71ページ

更新:2014/06/05

説明

 もしもこの空に手が届くのなら、今すぐにでも飛び出して行きたい。


 そしてあの子の手を掴んで、『ゴメン』って言うんだ。


 君は今更、って思うかな?


 でも僕は言いたいんだ。もう後悔はしたくないから。


 知ってる? 神様だって人間に恋をするんだよ。


 だから僕も、君を好きになっていいよね……?



     * * *



 表紙はえみりさん[リンク]に描いて頂きました!

 とても素敵な絵本当にありがとうございます!



 この作品は『綺麗』をコンセプトに作成されています。


 なので、読者の皆様にそう感じて頂けたのなら私は大満足です。


 また、スターや栞を挟んで頂いた皆様には感謝の念が尽きません。


 私が毎日こうして更新出来ているのも皆様の支えあってのことです。本当に感謝しています。


 いつかどんな形でも恩返しが出来ればと思います。


 こんな私ですが、これからも暖かく見守って下さればと思います。

 ありがとうございました!

この作品のタグ

作品レビュー

けしみんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント