このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

最強少女にご注意を!!

小説 恋愛 学園

最強少女にご注意を!!

たいよう

(2)

最強少女が不良だらけの男子校に入学しちゃったww

休載中

137ページ

更新:2013/08/27

説明

日本一と言われる皆藤組(カイドウグミ)の組長の娘であり、

日本一と言われる族、ペガサスの総長である女



皆藤美夜(カイドウミヨ)




そんな最強不良少女が不良だらけの男子校に入学!?



その学校にはライバル族であるオリオンのメンバーもいて…





あたしどうなっちゃうの~!?!?!?




多少ギャグ有り☆

イケメンがいっぱい出る予定です☆




~2月3日執筆開始~

表紙のめちゃくちゃ素敵な絵はひゅん様[リンク]が描いてくれました!!
ありがとうございます!(*^o^*)


挿し絵なども募集しておりますので気軽にコメお願いします!!






こちらもよろしくお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

裏庭の王子様[リンク]

私の彼氏には怖いものなんてありません。[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

たいようさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント