このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

新訳 白虎隊~幕末慕情語録~紡がれる想い

小説 歴史・時代

新訳 白虎隊~幕末慕情語録~紡がれる想い

新訳 白虎隊~幕末慕情語録~紡がれる想い

皐月悠

幕末の会津に現代の少年少女がタイムスリップ!少年達は幕末に何ヲ想フ?

休載中

25ページ

更新:2013/08/14

40枚

説明

剣道への情熱を失った少年、【柏原想】-かしわばらそう-

想の幼馴染みで剣道部エースの【湊つむぎ】-みなとつむぎ-

平成の世という平和な時代に生まれ、恋に剣道に悩む少年少女の日常は、脆くも崩れ去った!

時を超え、やってきたのは幕末の会津!

そこで、出会ったのは同年代の少年兵、白虎隊。

人を想う気持ちは現代も幕末も変わらなかった!

近すぎて気づかなかった気持ち…。

そして、運命の日…会津の街に戦禍の火が上がる!!

一番大切な人に気づいたとき、少年は守るために戦地へと赴いた。

※以前執筆した白虎隊~紡がれる想い~がキャラを一新し、パワーアップ!?

白虎隊のことは、もちろんのこと娘子隊のことにも触れるつもりなので、よかったら応援してください。

※※以前、書き直すと宣言していたのに、なかなか実現できずに申し訳ありませんでした。

更新は遅いかもしれませんが、読んでくださると、うれしいです。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

皐月悠さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません