タイトルすら未定です

作者も予測不能なものを目指して書いてみます。

やたこう

32分 (18,725文字)

7 7

あらすじ

今までは頭を使いながら先のことを考えて書いてましたが、今作品は行き当たりばったりで書いてみようと思います。 ですので、気持ちを悪くされるかもしれませんが、読んでみて下さい。

タグ

感想・レビュー 5

小難しい話でよく分からない、これが率直に読んだ感想です。グリム童話や中小企業、ベンチャー企業等の話は多分その土地のイメージを自分に持たせているのを説明しているのかなと自分は推測しました。推測しなければ
ネタバレあり
1件
読んでて面白かったですし、初心者の自分からすれば文章の学びにもなりました♪
2件
レビューさせて頂きます。 俺小説初心者なのであまり偉そうな事は言えませんが… しっかり文が書かれており、場所などがイメージ出来ますがすらすら読みたい人からすれば少し難しい小説かなと思います。 更
ネタバレあり
もっと見る