このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

美少女は美少年!?

小説 恋愛 学園

美少女は美少年!?

橘 葵

美少女の下が美少年ってどうよ!?「俺はアリだと思うけど?」

休載中

7ページ

更新:2013/06/15

説明


高校生1年生
黒澤 馨(くろさわかおる)


ぴっちぴちの華の女子高校生ですっ!!



・・・・・なんて、

言うわけねーだろーが!

名前は男女関係なく使える“馨”でも、
男みたいな汚い言葉遣いをしてますが、一応♀ですよ?

いや、まじで。

好きな人だって、そりゃあ…
・・・・・まぁ、いるわけですよ!


でも・・・、
その人の好きな人は学校1のアイドル高校1年生板花 凛(いたばなりん)

見た目も、名前も、雰囲気も可愛くて・・・・・

あ、胸は名字に入ってる板みたいだけど。“板”!
私のがあるしっ!

・・・・・でも、やっぱり私よりは可愛いんだ。
女の中の女だもん・・・・・


だが!

ある日突然!!嵐はやって来たんだ!!


「・・・・・い、ってーなっ!何すんだよ!?バカ女!!」



「え、えぇ──────!?お、男!?」



さぁ、
この先どうなるのか・・・・・。
(私の恋愛・・・)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

橘 葵さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません