このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

rkgkイラスト場!!

小説 イラスト写真小説

rkgkイラスト場!!

(恋・ω・*)

【血液型系男子!】の作者がお送り致しますrkgk集です(^q^)

休載中

74ページ

更新:2013/09/30

説明

えーコチラ只のガラクタイラスト捨て場ですっ(^q^)

……って言ったら聞こえが悪いですな(´∵`)


ここは只のイラスト(落書き)集です!ρ( ^o^)b
血液型系男子の裏設定や小話なども載せます!!

ラフ描き多いです。線画に着色なんて表紙ぐらいだよ的な(真顔
でも、時々、色ついてるのもあると思うんだっ(O.O;)(oo;)

そして独り言多い!!(^q^)


※腐向け作品です。
腐を知らないそこのあなたはここから早く逃げなさいっ(^o^)/

腐ってr……
腐を知ってるあなたは入ってきても、い、いいんだからねっ////


→血液型系男子![リンク]
宜しければコチラも覗いてやって下さい!
来てくださった方には、もれなく私からの愛の告白が………っ、

…………Σあっ、嘘!嘘だから逃げないで!!(泣)(泣)(泣)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません