このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ワシが俺を神様に!

小説 お笑い・ギャグ

ワシが俺を神様に!

頭の中に妖精

「ワシ、神様。」そんなハゲが少年の恋をどうにか出来たら良いなって話。

休載中

3ページ

更新:2013/02/05

説明

「ワシ、神様。今日からお前の恋のキューピッドだ。取り敢えず飯食おうぜ。」





「頼むから床になんか先がハート型の矢をばらまくのやめてくんないかな!?」





「浴衣くん、一緒に帰ろ……えーっと、お邪魔だったかな?」





「こ、この悪魔をクソガキ呼ばわりするなんて……ぜ、絶対その首に鎌を突き刺してやる。」




おう、一体なんだこの話は。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

頭の中に妖精さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません