このページのリンクアドレス

エブリスタ
邪道的異世界転生

小説 ファンタジー

邪道シリーズ

邪道的異世界転生

魅緒

(25)

俺の神は俺自身 邪魔をするなら排除だよ♪

完結

1479ページ

更新:2016/02/08

説明

続編を作りました→[リンク]

絵の作品集や♪表紙移動したで→[リンク]

勇者召喚に巻き込まれたの巻き込まれた女性

紫苑(シオン)

異例中の異例として異世界に転生されたが…
彼女の転生先は人間ではなく
異世界と共に生まれたドラゴン

神龍

であった
そして転生者として世界を救う…訳ではない

「人間を救う価値なんてないよ、ましてや俺の領地を荒らす奴なんて助ける価値もないね」

「神龍だから何?君達に手を借す理由にならないね 自分で挑んだら自分でケリをつけなよ」

思考斜め、楽しむ前提
最強の神龍がここに生まれた

━━━━━━━━━━━
ぶはっWWWWWWWWW真面目ワロスWWW
*注意事項*
・作者の完全な趣味や
・真面目?それ美味しいん?
・主人公女最強や
・登場している勇者を完全無視しやすかいあしからずWWW
・読者が「え~」て思う展開があるで~
・逆ハー+腐になりやす

これ等が嫌な方はお帰り下さいW
後…荒らし等は帰ってや~迷惑や(#・∀・)カエレ
これ等が大丈夫!見てやる!て方だけどうぞ~
ヽ(・∀・)ノカンゲイ♪


P525~P528の通貨について大きく編集したで


2015/8/25 完結

2015/9/25 編集終了

この作品のタグ

作品レビュー

魅緒さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント