Destiny

いえなくて御免―――… お前は傍にいて、聞いていると信じて伝うよ。

祀恩

恋愛 休載中
2時間42分 (96,950文字)

24 100

あらすじ

恋情、全てさえが此の心には居座らない。 同じ運命ながら、対極の運めを選ぶ双子の兄。 思えば数奇な縁… 揺れても変われない―― 翻弄されながらも愛し合うのが、分かち合う巾宿命なのかもしれない。

タグ

感想・レビュー 2

この小説私好きだよ✨ 難しいけどなんか 続きが気になって仕方ない\(^o^)/ これからも最新楽しみにしてるよ✨(^з^)-☆Chu!!✨
2件
ちょっと『…』が多いのと、 行間が気になったけど、 先を読みたくなるワクワク感とミステリアスさに惹かれた! 更新、頑張ってね(`・ω・)g
ネタバレあり
1件1件