特集

漆黒の使者

人間と共に行動する魔王の行き着く先は……?

亀ノ子たわし

ファンタジー 休載中
28時間32分 (1,026,959文字)

1,513 1万

あらすじ

魔王は勇者と世界の命運をかけた戦いを繰り広げていた。 力がぶつかり合い、強い光に包まれ気が付けば魔王は全く見知らぬ場所で目を覚ます。 そして気が付けば世界を滅ぼすほどの強大な力も失われていた。 なぜ

感想・レビュー 3

最初の数ページはいきなりの王道展開から始まるので「私の求めていた読み物でなかった…」とページを閉じそうになったのですが、ちょっと粘って更に数ページ読み進めたところ、楽しい展開が待っていました。 主人公
1件
漆黒の使者面白くて大好きな作品です! 特に主従コンビが面白くて好きです! これからも応援してますので執筆活動頑張ってくださいo(・`д・´。)
1件
面白かったです! 更新楽しみに待っています
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作者の作品