受験生だって恋したいもん!

「あたし、先生が大好きです! 海辺の堤防で個人授業してください」

白浜あんず

恋愛 休載中
19分 (11,224文字)

59 1,584

あらすじ

★ 大学受験を控えた高校3年生のあたし。 海辺の堤防に佇む気になるアノヒト…… 予備校じゃなくて塾に通うあたし。 塾に勤めるアノヒト…… 「あたし、先生が大好きです!  海辺の堤防で個人授業

シリーズタグ

感想・レビュー 2

防波堤での出会い でも 本当は二年も前から自分を好きでいてくれた。 素敵なシチュエーション二人の初めてのキス こんな状況だったらメロメロになっちゃいますね 合宿所でのシーンもそっと抜け出して葉さん
ネタバレあり
1件
愉快で賑やかな小説ですね。音響効果の『楽しい付録』までついている電子書籍の執筆は、白浜様の特権だと思います!
4件1件