BGM Story

音と詞から発想した超短編集。2020/9/23、scene37追加しました♪

かず

5時間35分 (200,522文字)
たびたび休載表示が出ますが、亀亀ながら1話ずつ更新中(^o^;)

148 2,287

あらすじ

WA2.0さんから20130611、万里江さんから20130723、お花を頂戴しました♥/_photo_view?w=22568246[link:photo_view?w=22664131

感想・レビュー 45

自分自身が一番わかりにくい

散歩道、読ませていただきました。 自分の全てを捧げまくる時間が、自分の人生にある人は幸せです。 でも、だからこそ葛藤も多い。 まわりが、それしか見えなくなるのは当たり前で、良く言えば魂を捧げている。
ネタバレあり
2件
ほんとだ…後書きにジーンときました(/_;) 正にこの時期にぴったりですね(*´-`)
1件
scene34 『君は天然色 』 大滝詠一氏の大スタンダード曲、『君は天然色』。 この曲をBGMに、短いけれど強烈に印象的な、ひと夏の恋の記憶が綴られていきます。 明るく心地の良いメロディとは対照
ネタバレあり
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0