ミントグリーン~糖度0の初恋~

「妹みたいなもんだから」その言葉、撤回してもらえませんか?

まさえ

恋愛 完結
6時間36分 (237,206文字)

734 8,779

あらすじ

ステキなイベントに参加しました。 最新ニュースはこちら!/_news_view?cn=2469585 『この冬、一番、目に鮮やかな。』 [link:novel_view?w=2291636

シリーズタグ

感想・レビュー 16

初恋…。

オンナは二番目に恋した人となら幸せになれるとか、初恋は実らないとか、色んな説がありますが、この純粋な愛情は周りをとことん幸せにしますね。 告白は最高でしたよ。 恋の成就で大爆笑でした。 (*≧∀≦*)
1件
シンタさん、やっぱり素敵です(*´ω`*)可愛すぎる!!
6件
完結おめでとうございます(*^▽^*) シンタくんが私の好みそのものでいつもドキドキしながら読ませていただきました!情景描写や登場人物の心理描写、まさえさんのお話はすごく細やかに描かれていて、私の憧れ
ネタバレあり
1件2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0