秘密な道具で異世界旅

最初から秘密道具チートで行きます。ほぼ勢いとノリで書いてます。

アルディス

15時間56分 (573,537文字)

1,522 1,954

あらすじ

異世界の神に呼び寄せられてしまった主人公。 元の世界での生活を捨てられない主人公はマンガをラノベをネットをそしてお菓子とスイーツを手に入れるためにある魔法を手に入れる。 この小説の主人公は大体はノ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

話が面白いのは分かるんですが… 句点と改行を使わなすぎて、読みにくい所が多い。 セリフ等も同じ人が話してるのにわざわざ2つとかに分かれているので、誰が話してるのか少し混乱する所もありました。 そ
12Pの本気百十一って、何て読むのでしょうか? 後は、本気八六とか、本気1031とかも有りかなと思いました。(;・∀・) これからも楽しく読ませて頂きます。(^^)d by、22世紀から来た、黄(=
句読点がないのが気になります。
もっと見る