特集

モノノケ

陽菜は、私が守る。

佐倉 理恵

2時間19分 (83,352文字)

27 163

あらすじ

平安時代。 各地に散在する物の怪の元凶に立ち向かった、 一人の陰陽師がいた。 彼は物の怪を封印することに成功するが、 彼自身も命を落とすことに…。 それから時は流れに流れ、 数百年後。 物の怪も

タグ

感想・レビュー 2

(応援)  これは出会いと別れのお話だ。  姉妹愛の物語でもある。いまだ幼い妹を連れて、行く旅路は過酷であろうに由江はそれを感じさせない強さを持っている。  なぜなら姉であるからだ。姉というアイデンテ
2件
この姉妹、応援せずにはいられない!! 内容も気になりますが、文章がね、なんか行間からいい匂いがするんです。ほのかな色気がフワッと来るんです。クラクラしちゃうんです。 更新をワクワクお待ちしておりま
1件