天下に萌えろ!

戦国時代に常々行きたいと願っていた『七瀬結羽』♂(ナナセユウ)に奇跡が!(笑)

☆煌月星★

歴史・時代 休載中
1時間44分 (62,177文字)

725 2.2万

あらすじ

歴史大好き!『七瀬結羽』の願いは一つ! 『一度で良いから戦国の世へ行きたい!』 その夢叶い、いざ戦国の時代へタイムスリップしたが・・そこはゲームの世界と融合した戦国の世だった! 眠る結羽

感想・レビュー 12

とっても読みやすく、おもしろいです。 戦国時代にタイムスリップした結羽ちゃん。 たくさんの歴史上の人物に心奪われる結羽ちゃんが、かわいい。 モテモテの結羽ちゃん、誰と結ばれるのかな? 僕は虎之
ネタバレあり
3件1件
読んでて楽しい♪ 歴史好きなんですね。 自分が好きな歴史上の人物が、自分に求婚してきたらと思いながら書いているのかな? だとしたら、楽しみながら書けるからいいよね。 お仕事と作品の更新とどっち
1件2件
普段こうゆうものは全く読まないのですが、好きな要素が絡まっていたりテンポの良い掛け合いのおかげで一気に読み進めてしまいました。続きが楽しみです。
1件
もっと見る