花の影の愛しい人

俺から離れるなよ。 俺がお前を必要なんだよ。  

Mikako

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
4時間29分 (160,824文字)

2,405 3,794

あらすじ

ご訪問ありがとうございます。 只今校正、編集中!!文が増えたり変わったりしています。 ですが、内容は変わっていません。 ・・・・・多少加わる事があるかもしれません・・・・が・・・。 【年齢閲覧

シリーズタグ

感想・レビュー 3

シリーズの最初からがオススメって事で早速読ませて頂きました。初めは少し読み辛い感じがありましたが、ストーリーはなかなか面白かったです(^-^)v できれば 二人目がいてほしいですね(^-^;
1件
面白かったです。 自分勝手な女が多い。そんなに人のものに固執しなくても(笑) 思った通り甘々パパで良かった。
ネタバレあり
3件1件
冒頭から引き込まれる言葉達に 夢中で公開頁迄読みました。 私は最初の作品をまだ 読んでませんが 充分ストーリーが分かります。 だけど元々どんな出会いで そこにいるのか……? どんなトラブルがあった
3件1件