粘膜感染 Alterna

でも、逢いたいんだ。逢いたくてたまらない。

水無月美樹

恋愛 完結
1分 (37文字)

1,704 2.9万

あらすじ

※有料化の為、/_novel_view?w=22895967に移動させていただきました。  ご了承ください。 ※再編集との閲覧合計185万越いただいた本家はこちら【粘膜感染[link:n

目次 1エピソード

感想・レビュー 12

連載当初から大好きな作品。 応援しています(*⌒▽⌒*)
1件
何度も読んでます。 好きな作品だし応援してるんですが、1966ページとか幾つか「核心」が「確信」になってる誤字が…気になります…(汗 水を指すつもりはないんです、ゴメンナサイ。
2件1件
暑い1日でしたね(^^;『粘膜…』やっとラストに近い山場に差し掛かったところを読ませてもらっています。少し気になった部分があったので…。2018Pと2020P「性行ため」、「行ため」となってますがそれ
ネタバレあり
2件1件
もっと見る