できそこないの救世主 ~Messiah~ Ⅷ

学園バトルファンタジー、第8巻! 物語は、ついに最終局面へ!

黒菱 健

8時間21分 (300,039文字)

5.1万 4.8万

あらすじ

その街は、死んだ。 ヒトならざるヒトが、なりそこないの怪物が。贄を求めて闊歩する魔窟へ変貌した。 その中で、生き残った者は何を思うのか。何を求めて戦うのか。何を救うのか。 全ての答えは己の内に。

感想・レビュー 189

懐かしくなりもう一度読み返しました。

中学時代から読み始め社会人になったころに完結しそれから9年、懐かしくなりもう一度読ませていただきました。 昨今、小説の漫画、アニメ化が流行る中この作品のような現代と魔法の世界観が少ないのでこの作品も漫

良い思い出をありがとうございました。

中学時代に読み始め、大学入学後読まなくなってしまっていたので8年ぶりに全部読み返しました。 私にとってこの作品は、内容の良さに加え、青春時代を想起する作品で、一生思い出に残り続けるものだと思います。
1件
完結お疲れ様でした。 自分がこの小説を読み始めたのは高校生になって、ケータイを買ってすぐの事でした。 当時はまだ連載中で、更新が溜まるまで待ちながら読んでいましたが、その後、エブリスタから一旦離れて他
1件
もっと見る