この作品は【スター特典】です

かずの生態♥オバー🍸ちゃん編

オシャレなハズのショット・バー。かずの手にかかれば……(笑)

かず

閲覧条件:1スター
11分 (6,070文字)

0 175

あらすじ

ショット・バーがオシャレじゃなきゃダメだと誰が決めた!? 本文にもしょっちゅう登場する2軒のショット・バーの、真実。 かずの傍若無人なオバー🍸ちゃんライフをどうぞ。 しつこいようですが、実

感想・レビュー 1件

ここまで読んで、かずさんの話しは素直に面白いなぁ~って思う。( ^ω^ ) BAR派のかずさん、実は私、スナック派なんです。 BARはオシャレでスマートな大人のお店って感じがして、入るのにまず勇気が
1件

その他情報

公開日:2013/4/28